シルバーだより(令和4年7月号)を掲載しました。

シルバーだより7月号を掲載しました。

「シルバーだより」のバナーからお入り頂くか、下記をクリックしてお入りください。

 

シルバーだより7月号

https://kajiki-shokikai.jp/silver-t-k/images/contents/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A_%E4%BB%A4%E5%92%8C4%E5%B9%B47%E6%9C%88.pdf

父の日のカーネション作り

通所リハビリテーションのお部屋からリズムの良い音楽と手拍子が聞こえてきました♪

 

DSC01514

 

DVDを見ながら映像に合わせて体操中でした!(^^)!

 

DSC01515

 

座ったままできるので皆さま楽しみながら体を動かされていました(^^♪

 

 

その時間を利用してスタッフは・・・

DSC01511

父の日にあわせてご利用者様に作って頂く紙細工の下準備中・・・

 

DSC01513

完成したら持ち帰っていただきます(#^.^#)

 

DSC01516

 

お茶会(令和4年6月15日)

DSC01510

14時30分から2階、15時00分から3階で「お茶会」を行いました。

 

 

DSC01509

コーヒーやカルピス、単三ジュースに緑茶を準備しました(^^♪

 

 

DSC01508

コーヒーとカルピスはとても人気があり、お代わりされる方もいらっしゃいました(#^.^#)

「緑茶が一番」という方も(^^)/

楽しいひと時を過ごされていました(^^♪

 

紫陽花

未だ梅雨入り宣言がでませんが・・・

 

2022.6.6 1

入所者様のご家族様から頂きました(^^♪

「紫陽花」

ご利用者様はお花を見て季節を感じ取られています(*‘∀‘)

 

 

2022.6.6 3

一輪がとても大きな紫陽花です。

ご入所様の家の庭に咲いていたとのことで、沢山いただきました(#^.^#)

各階の食堂にも飾らせて頂きました(#^^#)

ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして、通所リハビリテーションのお部屋には・・・

2022.6.6 2

ご利用者さまとスタッフの手作り作品「紫陽花」が咲いています(#^.^#)

リハビリを兼ねて作品を仕上げて頂きました(^^♪

 

 

シルバーだより(令和4年6月)

シルバーだより6月号を掲載しました。

「シルバーだより」のバナーからお入り頂くか、下記をクリックしてお入りください。

 

シルバーだより6月号

https://kajiki-shokikai.jp/silver-t-k/images/contents/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A_%E4%BB%A4%E5%92%8C4%E5%B9%B46%E6%9C%88.pdf