何が出来たのでしょうか・・・

先日から作業されていた作品作り・・・

DSC01576

 

 

完成したようです(#^.^#)

DSC01587

 

何に見えますか?

 

秋の果物

DSC01588

 

「ぶどう」です‼

 

手先を使う作業は楽しみながらリハビリとレクリエーションの一環として取り組まれています。

次は何を作られるのか、楽しみです(^^♪

 

敬老会を行いました

DSC01584

入所の皆さまへ細やかな敬老の日のプレゼントを贈らせていただきました(#^.^#)

 

 

DSC01583

入所者様を代表して今月100歳になられたNMさまにプレゼントを受け取っていただきました(^^♪

 

 

DSC01579

皆さまに贈らせていただきます(^^)/

皆さま同じものになりますので、間違わないように名前の記入をお願いしますm(__)m

業者洗濯の方につきましてはこちらで記名させて頂きます。悪しからずご了承ください。

 

何を作ってるんでしょうか・・・?

ご利用者様が作業を分担して何やらされています・・・・・

DSC01577

ハサミで切る作業

 

DSC01575

こちらも何かの形に切り取られています(^^)/

 

DSC01574

ノリを付けて・・・

 

DSC01573

丸めています(*^-^*)

 

今日の作業はこれまでのようでした(^^♪

何が出来るんでしょうか・・・

 

次回ご報告します(^^)/

 

シルバーだより(令和4年9月号)を掲載しました

シルバーだより9月号を掲載しました。

「シルバーだより」のバナーからお入り頂くか、下記をクリックしてお入りください。

 

シルバーだより9月号

  ↓ ↓ ↓

https://kajiki-shokikai.jp/silver-t-k/images/contents/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A_%E4%BB%A4%E5%92%8C4%E5%B9%B49%E6%9C%88.pdf

魚釣りレクリエーション

通所の部屋から賑やかな声が聞こえてきました(#^.^#)

 

DSC01542

 

「釣れた~」

「あ~落ちたぁ~」

 

DSC01543

マグネットで釣り上げます!(^^)!

 

ある利用者様は「ここに来ないと家では笑うことも無い・・・」とおっしゃっていました(*^-^*)

皆さまの楽しみの場も提供しております(^^)/