夏祭りを開催します。

平成30年7月21日(土)に、社会福祉法人晶貴会夏祭り納涼大会を

開催します。出店や出し物などがあります。ぜひ、ご参加ください。

 

日時:平成30年7月21日(土)18時30分~

場所:加治木望岳園駐車場

6月の誕生会を行いました

平成30年6月20日に6月誕生会を行いました。

今回は男性コーラスグループの皆さんに来ていただき

童謡などを歌っていただき、皆さんも一緒に口ずさんでいました。

 

DSCF7316  DSCF7318  

 

DSCF7321  DSCF7324

平成30年6月シルバーだよりを掲載しました

平成30年6月シルバーだよりを掲載しました。

シルバーだよりのページよりご確認ください。

平成30年5月の誕生会を行いました

平成30年5月16日(水)に5月の誕生会を開催しました。

今回は、龍桜高校実習生の出し物と、日本舞踊グループの

皆様に余興をして頂きました。

実習生は手話で歌を披露してくれました。

日本舞踊の方々は色々な踊りを披露して下さり皆さん

すごく喜ばれていました。

P1030507  P1030509

 

P1030527  P1030562

 

P1030579  P1030581

通所リハビリでドライブに行きました

5月9日と10日に通所リハビリで姶良市の思川近くに

こいのぼり見学にドライブに行きました。

天気も良く皆さん喜ばれていました。

 

DSCF2794  DSCF2799

 

DSCF2827  DSCF2832

 

DSCF2834