シルバーだよりを掲載しました

10月分のシルバーだよりを掲載しました。

シルバーだよりのページよりご確認ください。

2階・3階で敬老会を行いました

9月16日(日)に2階・3階で敬老会を行いました。

今回は、施設の改修工事により各階で敬老会を実施しました。

職員の踊りや出し物があり、皆さん喜ばれていました。

 

DSCF7757  DSCF7797

 

DSCF7804  DSCF7811

通所リハで9月誕生会・敬老会を行いました

平成30年9月13日(木)に通所リハ9月誕生会・敬老会を行いました。

今回は施設内の改修工事の為、通所リハだけの誕生会・敬老会でしたが、

職員の出し物で二人羽織や手品などがあり、皆さん涙を流して

喜ばれていました。

 

DSCF7728  DSCF7730

 

DSCF7732  DSCF7734

 

DSCF7742  DSCF7745

シルバーだよりを掲載しました

シルバーだよりを掲載しました。

シルバーだよりのページよりご確認ください。

改修工事についてお知らせ

改修工事について

9月より本格的に改修工事が始まります。騒音や振動を伴いますが、ご理解とご協力を

お願い致します。(日曜日も工事が行われます)

工事期間中のご面会者の車は当施設正面玄関に向かって左側の駐車場をご利用ください。

浴室の工事期間中は入浴日ならびにリハビリ日程が変更になります。

入浴日・・・2階 → 月・木  3階西・新館 → 水・土  3階東 → 火・金

リハビリ・・2階 → 火・金  3階 → 月・木

改修工事

〇浴室・・・二期に分けて行います。(浴室工事完成まで、おおよそ2ヶ月かかります)

      第一期工事 → 機械浴槽側

      第二期工事 → 大浴槽側

〇トイレ・・トイレの全面改修工事(新館を除く)

      1ヶ所ずつ行います。工事中は他のトイレをご利用ください。

      1ヶ所の工事に、おおよそ1週間かかります。

〇その他・・お部屋のクロスの張り替え工事・食堂や廊下の床材の張り替え工事。

      ※入所利用の方(ご家族様)にお願い

       新館を除くすべてのお部屋のクロスの張り替え工事も随時行います。

       壁に貼ってある写真や貼物につきましては、入所者様・ご家族様により

       取り外して頂くことが望ましい為、ご協力をお願い致します。

       作業日までに貼物が残っている時は職員により外しますので、

       ご了承ください。