シルバータウン夏祭り・8月誕生会を開催しました

8月8日(水)にシルバータウン夏祭りと8月誕生会を開催しました。

今回は、九面太鼓の演奏や日本舞踊をされる小学生に来て頂き

披露していただきました。他にも利用者さんの出し物や

実習生の紹介、最後に皆でおはら節を踊りました。

皆さんとても喜ばれていました。

 

DSC00563  DSC00567  DSC00571

 

DSC00573  DSC00585  DSCF7530

 

DSCF7552  DSCF7566  DSCF7558

8月シルバーだよりを掲載しました

8月のシルバーだよりを掲載しました。

シルバーだよりのページよりご確認ください。

 

7月の誕生会を行いました

7月25日に7月の誕生会を行いました。

今回はハーモニカ演奏をして下さる方に

来て頂き、昔の曲を演奏して頂きました。

皆さん演奏に合わせて歌を歌われ、すごく楽しまれていました。

 

DSCF7473  DSCF7480

 

DSCF7484  DSCF7485

リニューアル工事のお知らせ

当施設は開設以来26年が経過し、今日まで大きな改修工事は

行っておりませんでしたが、この度、より快適にご利用して

頂くために、リニューアル工事を実施する運びとなりました。

つきましては、騒音や振動なども発生する事から工事期間中は

大変なご不便とご迷惑をお掛けする事になりますが、工事完了を

楽しみにして頂き、工事期間中のご協力をお願い致します。

工事の計画や段取り等につきましては、随時施設内に掲示して

お知らせ致します。

 

工期  平成30年8月1日~平成30年12月中旬

シルバーだよりを掲載しました

7月のシルバーだよりを掲載しました。

シルバーだよりのページよりご確認ください。