2月生まれの方の誕生会を行ないました

インフルエンザ感染予防のため、各フロアーで誕生会を行いました。

花束と色紙のプレゼントに喜ばれていました。

職員と一緒に歌を歌ったり、ゲームをしたりと楽しい誕生会のひと時を過ごされていました。

 

誕生会

 

誕生会2

 

誕生会3

 

 

節分行事を行いました

2月4日(月)節分行事を行いました。

職員が赤鬼・青鬼・黄鬼となり、各フロアーを暴れまわりご利用者の皆様は豆を投げて鬼退治を楽しまれていました。

 

節分1

 

節分2

 

節分3

 

平成31年2月シルバーだより

平成31年2月のシルバーだよりを掲載しました。

シルバーだよりのページよりご確認ください。

通所リハビリのバイキング

平成31年1月21日と22日に通所リハビリでバイキングを

行いました。皆さんおいしそうに食事をされていました。

 

DSCF8589  DSCF8577

 

DSCF8578  DSCF8596

新年会・1月誕生会を開催しました。

平成31年1月16日(水)に新年会1月誕生会を開催しました。

今回は琉球舞踊のグループの皆さんに来て頂き、琉球舞踊を

披露して頂きました。皆さんすごく喜ばれていました。

 

DSCF8560  DSCF8552

 

DSCF8564  DSCF8566

 

DSCF8570