平成31年1月シルバーだよりを掲載しました

平成31年1月シルバーだよりを掲載しましたので、

シルバーだよりのページよりご確認ください。

クリスマス会・12月誕生会を開催しました

平成30年12月19日にクリスマス会・12月誕生会を行いました。

今回は、高井田保育園の園児の皆さんに来て

頂き、お遊戯や歌を披露して頂きました。

皆さん、かわいらしい園児の皆さんを見て

すごく喜ばれていました。

 

DSCF8434  DSCF8443  

 

DSCF8454  DSCF8461

 

  

12月分シルバーだよりを掲載しました

12月分のシルバーだよりを掲載しました。

シルバーだよりのページよりご確認ください。

シルバー運動会を開催しました

通所、2階・3階入所、それぞれのフロアーで、シルバー運動会を

行いました。それぞれのフロアーで、色んな競技を行い、皆さん

凄く盛り上がっていました。

 

DSCF8172  DSCF8179

 

DSCF8184  DSCF8202

 

DSCF8218  DSCF8247

 

DSCF8258  DSCF8266

 

DSCF8317  DSCF8331

サロンを開催しました。

11月17日(土)に、加治木のかもだ想い通りにある「かもだんばんこ」で

サロンを開催しました。

色々な方々が来られ、脳トレや職員と話をしたりして、一時の時間を

送られていました。

 

DSCF8162  DSCF8163

 

DSCF8164  DSCF8166

 

DSCF8167  DSCF8168