クリスマス会・12月誕生会を行いました

クリスマス会・12月誕生会を行いました。

今回は、高井田保育園の園児の皆さんに来ていただき、

可愛らしい踊りを披露していただきました。

皆さんとても喜ばれていました。

 

DSCF1847  DSCF1852

 

DSCF1859  DSCF1864

 

DSCF1867

12月シルバーだよりを掲載しました

12月分のシルバーだよりを掲載しました。

シルバーだよりのページよりご確認ください。

12月のベッド空き状況を掲載しました

12月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページよりご確認ください。

11月の誕生会を行いました

11月15日に11月の誕生会を行いました。

今回は大正琴のグループの皆さんが来て下さり

いろんな曲を演奏してくれました。

最後は大正琴に合わせておはら節を職員が踊りました。

 

DSCF1666  DSCF1678

 

11月のベッド空き状況を掲載しました

11月のベッド空き状況を掲載しました。入所のページより

ご確認ください。