面会中止のお知らせ

現在、当施設においてインフルエンザの発生が確認されました。

更なるインフルエンザ感染防止の為、面会を原則中止とさせて頂きます。

なお、日用品などのお届や洗濯物の入れ替えなどは一階受付へお申し

つけください。

シルバーだよりを掲載しました

1月のシルバーだよりを掲載しました。

平成30年1月のベッド空き状況を掲載しました

平成30年1月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページよりご確認ください。

クリスマス会・12月誕生会を行いました

クリスマス会・12月誕生会を行いました。

今回は、高井田保育園の園児の皆さんに来ていただき、

可愛らしい踊りを披露していただきました。

皆さんとても喜ばれていました。

 

DSCF1847  DSCF1852

 

DSCF1859  DSCF1864

 

DSCF1867

12月シルバーだよりを掲載しました

12月分のシルバーだよりを掲載しました。

シルバーだよりのページよりご確認ください。