シルバーだより(令和5年4月号)を掲載しました

シルバーだより4月号を掲載しました。

「シルバーだより」のバナーからお入り頂くか、下記をクリックしてお入りください。

 

シルバーだより4月号

 ↓  ↓  ↓

https://kajiki-shokikai.jp/silver-t-k/images/contents/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A_%E4%BB%A4%E5%92%8C5%E5%B9%B44%E6%9C%88.pdf

作品紹介

先般のあいら福祉まつりに展示した作品を一部紹介します(^^)/

 

DSC01774

満開の桜(*'▽')

 

DSC01775

通所リハビリのご利用者様とスタッフの作品です。

当施設のロビーで満開に咲いています!(^^)!

 

 

DSC01776

こちらも桜!

入所者様とリハビリスタッフの作品です(#^.^#)

リハビリ室に飾ってあります。

 

福祉祭りにはケーブルテレビが撮影に来ており、当施設からの作品も放映されたそうです(*^_^*)

今後もリハビリも兼ねて作品作りにも取り組んで参ります。

 

誕生会(令和5年3月)

3月生れの方をお祝いする誕生会が各階で行われました(*^_^*)

誕生者の紹介をしたあと、色紙と心ばかりの花束贈呈・・・

 

その後はレクリエーションで楽しみました(#^.^#)

R5.3.16誕生会3階1

 

 

R5.3.16誕生会1

モグラのイラストが描かれたコップをつかみ取る競争・・・

 

R5.3.16誕生会7

モグラ叩きの捕まえるバージョン(*^_^*)

 

R5.3.16誕生会2

こちらはお玉でボールをカップに入れる競技!(^^)!

 

R5.3.16誕生会6

少しずれていますが、チョウチョをイメージしています(#^.^#)

 

みなさま笑い声が出て楽しまれていました(*'▽')

 

 

第11回あいら福祉まつりに参加します

令和5年3月19日(日)に姶良公民館で開催されます 【福祉まつり】に当施設からもご利用者様の作品、ご利用者様と職員が一緒に作った作品を展示予定です。

    

      第11回あいら福祉まつり

        ↓   ↓   ↓

    あいら福祉まつりパンフレット.pdf

     姶良公民館  姶良市西餅田589

 

作品の一例

DSC01755

※写真は製作途中のものです。当日をお楽しみに(^^)/

 

 

 

DSC01756

 

ご家族、ご友人お誘いの上で見学にお越しくださいm(__)m

 

シルバーだより(令和5年3月号)を掲載しました

シルバーだよりを掲載しました。

「シルバーだより」のバナーからお入り頂くか、下記をクリックしてお入りください。

 

シルバーだより3月号

 ↓   ↓   ↓

https://kajiki-shokikai.jp/silver-t-k/images/contents/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A_%E4%BB%A4%E5%92%8C5%E5%B9%B43%E6%9C%88.pdf