9月誕生会・敬老会を行いました

9月誕生会・敬老会を行いました。

今回は職員による手品や踊り歌、実習生による

ハンドベル演奏があり、皆さん喜ばれていました。

 

DSCF0935  DSCF0941

 

DSCF0946  DSCF0949

 

DSCF0959  DSCF0968

 

DSCF0984  DSCF0998

9月のベッド空き状況を掲載しました

9月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページよりご確認ください。

買い物に行きました

8月18日に加治木望岳園に移動販売が来たため、

買い物に行きました。

皆さん何を買おうかなと楽しそうに買い物を

されていました。

 

DSCF0666  DSCF0673

8月の誕生会を開催しました

8月16日に8月の誕生会を開催しました。

今月は小学4年生と小学5年生の子供さんに

来て頂き、踊りやピアノ、笛、太鼓などの

演奏をして頂きました。皆さんすごく喜ばれて

いました。

 

DSCF0594  DSCF0604

 

DSCF0609  DSCF0622

演奏会を行いました

8月9日に吹奏楽のボランティアの方々に来ていただき

演奏会を開催しました。

合唱や演奏などあり、皆さんすごく喜ばれていました。

 

DSCF0510  DSCF0518

 

DSCF0521