12月のベッドの空き状況を掲載しました

12月のベッドの空き状況を掲載しました。

入所のページより確認してください。

スイートポテトを作りました

入所されている皆さんと一緒にスイートポテトを作りました。

なかなかの出来栄えに皆さん喜ばれていました。

作り終わったら、3時のおやつで食べました。

皆さん、とても美味しいと言われ喜ばれていました。笑

 

DSCF4559edited   DSCF4658edited

 

DSCF4662edited

消防訓練を行いました

火災や災害が起こったら、すぐに、対応ができるよう利用者を交えて

消防訓練を行いました。職員も利用者も本番さながらの訓練を

行っていました。訓練終了後、水消火器を使い消火訓練も行いました。

みんな、大きな声で「火事だ、火事だ」と叫びながら消火訓練を行っていました。

 

DSCF4630edited  DSCF4638edited

 

DSCF4641edited

 

11月誕生会を行いました

11月19日に11月誕生会を行いました。

余興では、フラダンスや三味線の演奏があり、皆さん楽しまれていました。

最後には、鹿児島小原節をみんなで踊りました。

 

DSCF4584editedDSCF4565edited

DSCF4573edited

DSCF4610edited

通所リハビリ利用者が作りました

 

通所リハビリを利用されている皆さんでパフェを作りました

 

CIMG0141edited