3月誕生会を開催しました

3月誕生会を開催しました。実習生や三味線グループにより演奏などあり、皆さんすごく喜ばれてました。

 

DSCF5511edited  DSCF5518edited

 

平成26年度家族会を開催しました

 

 

3月15日(日)に、平成26年度家族会を開催しました。

今回は、平成27年4月より介護保険改正があるため、

改正内容等の説明を行いました。

あいにくの雨模様でしたが、多数のご家族に

参加していただきました。

次回は平成27年7月に家族会を開催予定です。

消防訓練をしました

3月11日(水)に昼間想定で、通報・消火・避難誘導の訓練を行いました。

今後も定期的に通報・消火・避難誘導の訓練を行っていきたいと

思います。

初午祭が来ました

3月7日(土)に初午祭の馬が来ました。馬が音楽に合わせて動き迫力がありました。

利用者も見られすごく喜ばれていました。

 

DSCF5436edited  DSCF5441edited

 

 

DSCF5437edited

 

 

3月のベッド空き状況を掲載しました

3月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページより確認してください。