職員を対象に勉強会を開催しました

12月17日に晶貴会職員を対象に、メンタルヘルスについての勉強会を行いました。

鹿児島産業保健総合支援センターより講師をお招きし、メンタルヘルスの対策について

勉強をしました。

 

CIMG0185edited  CIMG0188edited

おやつレクリエーションでツリーケーキを作りました

おやつレクリエーションでツリーケーキを作りました笑

 

作り終わったら3時のおやつで、ツリーケーキを食べられていました。

 

DSCF4822edited  DSCF4808edited

 

DSCF4813edited

フラワーアレンジメント教室がありました

12月10日にフラワーアレンジメント教室がありました。

皆さんきれいに花を活けていました。

男性の利用者さんも一生懸命花を活けていました。

 

DSCF4736edited  DSCF4772edited

 

DSCF4774edited

エレクトーン演奏会を行いました

以前、通所リハを利用されていたご家族が来られ、エレクトーン演奏会を

行いました。皆さんすごく喜ばれ、歌を歌われていました。

 

DSCF4709edited  DSCF4711edited

ポインセチアやクリスマスツリーを作りました

折り紙や毛糸などを使い、ポインセチアとクリスマスツリーを作りました。

1階ロビーに飾ってますので、1度見に来てください。

 

DSCF4724edited

 

DSCF4726edited