12月のベッド空き状況を掲載しました

12月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページより確認してください。

11月誕生会を行いました

 

平成27年11月18日に11月の誕生会を行いました。

今回は外部より三味線グループとフラダンスのグループの皆さんが

来てくださいました。

三味線ではソーラン節やオハラ節の演奏をしてくださいました。

また、フラダンスもきれいな踊りを披露してくださり、皆さん

すごく喜ばれていました。

 

CIMG0628edited

 

CIMG0634edited  CIMG0643edited

 

CIMG0648edited

 

 

消防訓練を行いました

 

平成27年11月11日(水)に夜間想定で消防訓練を行いました。

 

皆さん真剣に取り組んでいました。訓練の後は水消火器を

 

使って消火訓練も行いました。

 

CIMG0589edited

CIMG0592edited

CIMG0604edited

 

 

芋ほりをしました

11月4日に入所されている皆さんと芋ほりを行いました。

たくさんお芋が取れて、皆さん喜ばれていました。

取れたお芋はふかし芋などにして、おやつの時間などで

食べたいと思います。

 

DSCF6787edited  DSCF6800edited

DSCF6803editedDSCF6812edited

11月のベッド空き状況を掲載しました

11月の空き状況を更新しました。入所のページより確認してください。