第42回晶貴会運動会が行われました

10月25日(日)に晶貴会運動会が高井田保育園で行われました。

利用者の皆さんも参加され、たから拾いや玉入れなどに参加され

楽しまれていました。

 

DSCF6753edited  DSCF6757edited

10月誕生会を開催しました

10月21日(水)に10月誕生会を行いました。

今回は山田保育園の園児の皆さんが来られ

和太鼓の演奏や合唱などを披露してくれました。

皆さんかわいらしい園児たちの姿をみて

すごく喜ばれていました。

 

DSCF6689edited  DSCF6708edited

 

DSCF6725edited

通所リハビリの利用者様と園外レクリエーションへ行きました

9月24日と25日に山田で行われているかかし祭りに行き、近くの物産館で買い物などしました。

ソフトクリームなどを食べられ皆さん喜ばれていました。

 

DSCF6538edited  DSCF6532edited

 

DSCF6544edited  DSCF6579edited

 

 

平成27年10月のベッド空き状況を更新しました

平成27年10月のベッド空き状況を更新しました。

入所のページよりご確認ください。

9月誕生会、敬老会を開催しました

9月16日(水)に9月誕生会、敬老会を開催しました。

誕生会は、最初に職員と利用者の合同合唱隊が、四季と

故郷を披露しました。また、ボランティアの方々によるフラダンスや

三振など島唄の演奏がありました。最後に皆さんで島踊りを踊り

すごく楽し誕生会、敬老会になりました。

 

DSCF6494edited  DSCF6506edited

 

DSCF6511edited  DSCF6518edited