9月のベッド空き状況を掲載しました

9月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページより確認してください。

8月誕生会

 

 

8月の誕生会を行いました。

今回は小学生2名の方が来てくれました。

フラダンスと太鼓の演奏をしてくれました。

皆さん、すごく喜ばれていました。

 

小学生2名の紹介を簡単にさせていただきます。

 

児玉花凛(こだまかりん)さん (小学5年生)

児玉さんは、小学1年生からフラダンスを習い始め

現在、”ハーラウ フラ オ ノエ アイラナ” という

グループに所属されています。

指宿フラフェスティバルではグループ部門で第1位。

個人部門で第2位という、好成績を収められています。

 

松木皇(まつきおうき)君 (小学2年生)

松木君は、生後10ヶ月の頃から霧島九面太鼓を聞くようになり

独学で勉強をして太鼓を演奏するようになりました。

 

DSCF6400edited  DSCF6393edited

 

DSCF6343edited

買い物レクリエーションを行いました

入所利用されている皆さんで、近くのソレイユタウンタイヨー西加治木店へ

買い物に行きました。

皆さん好きな物を買ったり、アイスクリームなどを食べてすごく喜ばれていました。

DSCF6216edited  DSCF6241edited

平成27年8月のベッド空き状況を掲載しました

平成27年8月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページより確認してください。

7月の誕生会を開催しました

平成27年7月15日(水)に7月誕生会を開催しました。

誕生会では事務長の挨拶で始まりました。演芸では、実習生の出し物や

ボランティアグループ栄ちゃんズのハーモニカ演奏やフラダンスなどたくさんの

出し物があり、皆さんとても喜ばれていました。

 

DSCF6122edited  DSCF6124edited

 

DSCF6127edited