9月のベッド空き状況を掲載しました

9月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページより確認してください。

8月誕生会を行いました

8月17日に8月誕生会を行いました。

今回は小学生に来ていただいて、踊りや

和太鼓の演奏をして頂きました。

皆さんすごく喜ばれていました。

 

CIMG0153  CIMG0159

買い物に行きました

近くにあるソレイユタウンに買い物に行きました。

皆さん、いろんな物を見たりソフトクリームを

食べたりして、すごく楽しまれていました。

 

 DSCF8454

DSCF8467

8月のベッド空き状況を掲載しました

8月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページより確認してください

 

通所リハビリでそうめん流しを行いました

通所リハビリの昼食にそうめん流しを行いました。

皆さん美味しそうにそうめんを食べられていました。

 

CIMG0044  CIMG0052