誕生会を行いました(令和3年11月)

11月生れの方を祝う誕生会をおこないました(^^)/

R3.11月誕生会

(代表の方を掲載しています)

11月生れの皆さまおめでとうございます(*'▽')

お身体に気を付けてお過ごしくださいm(__)m

 

R3.11月誕生会2

旗揚げで楽しみました((´∀`))

笑い声が絶えませんでした(#^^#)

 

R3.11月誕生会3

職員も踊りで盛り上げました!(^^)!

 

換気をしながらマスクをつけて頂いての誕生会でしたが、楽しんで頂けたようです(^^♪

 

シルバーだより(令和3年11月号)を掲載しました

シルバーだより令和3年11月号を掲載しました。

「シルバーだより」のバナーからお入りいただくか、下記をクリックしてお入りください。

 

シルバーだより11月号

  ↓ ↓ ↓

https://kajiki-shokikai.jp/silver-t-k/images/contents/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B411%E6%9C%88.pdf

法人設立記念日

10月30日は当法人が設立された記念日です。

 

DSC01216

 

 

皆さまに支えられ加治木町木田の地で介護事業、保育事業をさせて頂いております。

地域福祉発展のためにスタッフの資質向上をはかりながら、日々努力して参る所存です。

皆さま今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

令和3年秋の大運動会(最終日)

10月25日(月)

秋の大運動会(最終日)は通所リハビリテーション事業所でおこなわれました(^^)/

R3.運動会デイ4

「輪で取ろう」

輪っかでお手玉を引っ張って何個取れるか競うゲームです!

 

 

R3.運動会デイ5

何個取れましたかぁ?

 

 

R3.運動会デイ2

的当て‼

 

 

R3.運動会デイ3

スナップをきかせて「よいしょっ!」

 

 

R3.運動会デイ6

早く送って!

盛り上がっていました(^^)/

 

短い時間でしたが皆さま楽しまれていました٩( ''ω'' )و

 

通所リハビリテーション事業所は曜日によっては定員に余裕がある枠があります。

興味のある方は遠慮なくお問合せください(*'▽')

 

令和3年秋の大運動会(2日目)

今日もいい天気でした!(^^)!

秋の大運動会2日目が開催されました!

会場は「3階」です。

 

運動会に先立って今月の誕生者紹介と花束&色紙贈呈

R3.運動会3階1

写真は撮ってありますが代表の方を・・・

 

運動会の開幕です!

R3.運動会3階2

選手宣誓で華々しく開幕!(^^)!

 

先ずは準備運動!

R3.運動会3階3

スタッフも一緒にラジオ体操♬

 

競技開始!

R3.運動会3階5

紅白戦というより、楽しんでもらうことが目的です(^^)/

 

 

ビン倒し‼

R3.運動会3階6

「それっ!」

固唾をのんで見守ります(笑)

 

R3.運動会3階7

「お!当たった!」

 

 

輪投げ。。。

R3.運動会3階8

「それっ!」

「はいれぇ~~」

 

 

R3.運動会3階9

「紅組には負けませんわよぉ~」

 

 

送って送って!

R3.運動会3階10

素早く隣の方に回していきます。

「よそ見をしてると次が来ますよぉ(( ´∀` )」

 

 

R3.運動会3階11

「次・次、早よ早よ・・・・」

 

皆さんつい真剣に・・・(笑)

 

 

最後は踊りで締め。

R3.運動会3階12

 

コロナ禍にあり何かとご不便をお掛けしておりますが、スタッフも利用者様の気分転換になればと盛り上げ役に徹していました!(^^)!

楽しんで頂けたのではないでしょうか(*'▽')

 

週明けには通所リハビリテーション事業所の運動会が予定されています。(@^^)/~~~