8月の誕生会を開催しました

8月16日に8月の誕生会を開催しました。

今月は小学4年生と小学5年生の子供さんに

来て頂き、踊りやピアノ、笛、太鼓などの

演奏をして頂きました。皆さんすごく喜ばれて

いました。

 

DSCF0594  DSCF0604

 

DSCF0609  DSCF0622

演奏会を行いました

8月9日に吹奏楽のボランティアの方々に来ていただき

演奏会を開催しました。

合唱や演奏などあり、皆さんすごく喜ばれていました。

 

DSCF0510  DSCF0518

 

DSCF0521

8月のベッド空き状況を掲載しました

8月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページよりご確認ください。

7月誕生会を行いました

7月19日に7月誕生会を行いました。

今回は太鼓や三味線などを演奏して頂きました。

皆さんとても喜ばれていました。

 

DSCF0367  DSCF0371

家族会を行いました

平成29年7月8日に家族会を開催しました。

家族会の前半は、介護保険の説明や職員の研究発表を

行いました。後半は、利用者様とご家族様と一緒にお茶会を

行い、意見交換などを行いました。