11月のベッド空き状況を掲載しました

11月のベッド空き状況を掲載しました。入所のページより

ご確認ください。

通所リハビリでバイキングを行いました

通所リハビリでお昼にバイキングを行いました。

手巻きなどがあり、皆さん美味しそうに

食べていました。

 

DSCF1495  DSCF1499

 

DSCF1511

10月の誕生会を行いました

10月18日(水)に10月誕生会を行いました。

今回は山田保育園の園児の皆さんが来てくれました。

太鼓の演奏や歌を歌ったりしてくれました。

小さい体を一生懸命に動かしてすごく上手に

太鼓の演奏などしてくれました。利用者の皆さんも

すごく喜ばれていました。

 

DSCF1421     DSCF1433

DSCF1454

 

晶貴会運動会が開催されます

平成29年10月29日(日)に高井田保育園にて晶貴会運動会が

開催されます。

色々な種目が予定されております。お時間の許します方は

ぜひ、ご来場ください。

10月のベッド空き状況を掲載しました

10月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページよりご確認ください。