7月のベッド空き状況を掲載しました

7月のベッド亜空き状況を掲載しました。

入所のページより確認してください。

通所リハビリでドライブに行きました

通所リハビリで、近くのさえずりの森まで

ドライブに行きました。

天気も良く眺めも良く皆さんすごく喜ばれました。

 

DSCF8139

 

DSCF8144

6月の誕生会を開催しました

平成28年6月16日に6月の誕生会を開催しました。

今回は外部のボランティアの方々に来ていただき

三味線の演奏やフラダンスを披露していただきました。

皆さんとても喜ばれていました。

 

CIMG1379

 

CIMG1388

6月のベッド空き状況を掲載しました

6月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページよりご確認ください。

5月の誕生会を開催しました。

5月の誕生会を開催しました。実習生による

出し物や外部のボランティアの方による

歌の披露がありました。

皆さん昔懐かしい歌を聞かれすごく喜ばれていました。

 

CIMG1294edited

 

CIMG1323edited