プチクレープを作りました

おやつレク2024.3.13 1

3階の入所者様と一緒にプチクレープを作り、15時のお茶と一緒に頂きました(#^^#)

 

おやつレク2024.3.13 2

分担して作業をしていました('ω')

 

おやつレク2024.3.13 3

各テーブルごとにホットプレートで焼いていきます(^^♪

 

おやつレク2024.3.13 4

すごくいい香りがしていました!(^^)!

 

おやつレク2024.3.13 5

焼いた生地にクリームやフルーツを盛りつけていただきました(*‘∀‘)

(ご利用者様が着けているグローブは食品衛生法の基準をみたしているものです。)

 

おやつレク2024.3.13 6

美味しそうです(^'^)

 

おやつレク2024.3.13 7

さぁ出来上がりました!

皆さまいきわたりましたか~(・・?

 

おやつレク2024.3.13 8

どうです?この笑顔(*'▽')

皆さま「美味しい」と召し上がっておられました(^^♪

また企画しますね~