平成29年1月のベッド空き状況を掲載しました

入所のページよりご確認ください。

11月・12月合同誕生会とクリスマス会を開催しました

12月21日(水)に、11月・12月誕生会、クリスマス会を行いました。

今回は高井田保育園の園児たちが来てくれました。

可愛らしいお遊戯と歌を披露してくれました。

皆さんとても喜ばれていました。

 

DSCF9234  DSCF9248

 

DSCF9253  DSCF9269

 

DSCF9274  DSCF9278

 

 

フラワーアレンジメント教室を開催しました。

12月13日にフラワーアレンジメント教室を開催しました。

今回はクリスマスバージョンでお花をいけました。

皆さんすごく喜ばれていました。

 

CIMG0319  CIMG0346

12月のベッド空き状況を掲載しました

12月のベッド空き状況を掲載しました。

入所のページより確認してください。

インフルエンザの予防接種を行いました。

11月18日と11月22日に入所利用されている方々の

インフルエンザ予防接種を行いました。

当日、体調不良などで接種できなかった方々は

随時、予防接種を行っていきます。

インフルエンザが流行しませんように・・・(^^♪