令和3年夏祭り(2日目)

夏祭り2日目は3階がメイン会場(*^_^*)

 

誕生者の紹介と色紙、花束のプレゼント

R3.7.29夏祭り1

おめでとうございます(#^^#)

お身体に気を付けて元気にお過ごしください(*‘∀‘)

 

 

夏祭り開会!

R3.7.29夏祭り2

賑やかにはじまりました(*^_^*)

 

 

的当てゲーム

R3.7.29夏祭り3

優しいスタッフが当たりやすい高さと距離に的を・・・ !(^^)!

 

 

ボールすくいゲーム

R3.7.29夏祭り4

コロコロ転ぶボールを制限時間内に何個取れましたか?

 

 

こちらは魚つりゲーム

R3.7.29夏祭り5

釣り糸を垂れて・・・  <゜)))彡  (゜))<<   >゜))))彡

 

 

かき氷コーナー (^^♪

R3.7.29夏祭り6

衛生管理に気をつけて準備しています。

 

 

R3.7.29夏祭り7

「いちご味」が一番人気でした!

美味しいですかぁ~ !(^^)!

 

 

最後は踊りで締め・・・

R3.7.29夏祭り8

おはら節では踊りだす方も居られました(*^^)v

 

 

R3.7.29夏祭り9

事務長さんも飛び入りで盛り上げてくださいました(^^)/

 

非日常を楽しんで頂きました!

 

明日は、通所リハビリテーション事業所で開催予定です(^^♪