令和2年7月 誕生会を行いました!

 

7月生れの方々を祝う誕生会を行いました(*^_^*)

2020.7誕生会1

 

 

2020.7誕生会2

 

 

2020.7誕生会2 1     2020.7誕生会2 2

 

皆さま良い笑顔です(^^♪

 

七夕の歌をうたい、「しりとり」などで脳トレを楽しみました!(^^)!

 

 

そして・・・

2020.7誕生会3

 

2チームに分かれ・・・

2020.7誕生会4

 

2020.7誕生会5

輪っかを棒で送るゲーム(*‘∀‘)

 

2020.7誕生会6

皆さんの笑い声と職員の白熱する声援が響き渡りました(*^_^*)

 

 

こちらは・・・

 

2020.7誕生会7

テーブルサッカー!

 

こちらも盛り上がりました(*^_^*)

 

 

新型コロナウイルス予防で規模を縮小しての行事となっていますが、職員も創意工夫して盛り上げる努力をしています(^^)/

まだ暫くは各フロアーでの行事開催となりますが、月末には夏祭りも計画されています(*^^)v

楽しんで頂けるようスタッフ一同で盛り上げて参ります!