シルバーだより(令和5年11月号)を掲載しました

シルバーだよりを掲載しました。

 

シルバーだよりのバナーからお入りいただくか、下記よりお入りください。

 

シルバーだより11月号

https://kajiki-shokikai.jp/silver-t-k/images/contents/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A_%E4%BB%A4%E5%92%8C5%E5%B9%B411%E6%9C%88.pdf

2023年大運動会(3階)

26日は3階の運動会でした(^'^)

運動会3階2023.10.26 1

選手宣誓は男女の代表者から(^^)/ (^^)/

 

運動会3階2023.10.26 2

玉入れ

職員の持つ籠を目がけて... 

 

運動会3階2023.10.26 3

スタッフも手拍子で盛り上げます(^'^)

 

運動会3階2023.10.26 6

ビン倒しも弾んでいました(*‘∀‘)

 

 

運動会3階2023.10.26 4

バンザーイ!(^^)!

 

運動会3階2023.10.26 5

赤組もバンザーイ!(^^)!

 

運動会3階2023.10.26 7

閉会式

「楽しかった!」「面白かった!」と声が聞こえてきました(^^♪

「運動会のあとのお茶が美味しかった」と話されたご利用者もいらっしゃいました(^^♪

皆さまお疲れ様でしたm(__)m

2023年大運動会(2階)

燃ゆる感動!鹿児島特別国体が閉幕しましたが、当施設は国体にも負けじと運動会(2階)が開催されました!(^^)!

運動会2階2023.10.19 1

総合開会式!

白波スタジアムまでは遠かったため、2階のレクルームで行いました(^'^)

 

運動会2階2023.10.19 2

選手宣誓(^^)/

 

運動会2階2023.10.19 3

準備運動(^^♪

 

運動会2階2023.10.19 4

競技にも楽しく参加して頂きました(*‘∀‘)

 

運動会2階2023.10.19 5

笑い声の絶えない時間でした(#^^#)

 

運動会2階2023.10.19 6

皆さま楽しく参加して頂きました(^'^)

 

運動会2階2023.10.19 7

最後は「おはら節」で盛り上がりました♬

 

終了後に配られたお茶をとても美味しそうにに飲まれていました。

「楽しかったよ~」「ありがとうね~」という声が聞こえてきました(*^_^*)

 

何ができたのでしょう...

通所リハビリテーションのご利用者様が来所される度にレクリエーションと手先のリハビリを兼ねて何やら作られていました... (^'^)

DSC01943

 

折り紙を折って...

DSC01944

 

男性も.. (*‘∀‘)

DSC01958

 

何を作るんでしょう... ?

DSC01959

 

 

完成(^^♪

DSC01962

 

折り紙で作った「和傘」です!(^^)!

DSC01964

 

持ち帰って頂いています(^'^)

玄関や居間に飾って頂いているそうです(*^_^*)

 

シルバーだより(令和5年10月号)を掲載しました

シルバーだより10月号を掲載しました。

「シルバーだより」のバナーからお入り頂くか、下記をクリックしてお入りください。

 

シルバーだより10月号 

  ↓  ↓  ↓  ↓

https://kajiki-shokikai.jp/silver-t-k/images/contents/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A_%E4%BB%A4%E5%92%8C5%E5%B9%B410%E6%9C%88.pdf